住む人に優しいオーガニックな新築を山梨で建てるなら奥秋建設へ。安心・リラックスして家づくりに専念できる環境のお手伝いを致します。是非ショールームにお越しください、まるで自然の中にいるような、思わず深呼吸したくなる「オーガニックハウス」全身で体感してみてください。
山梨|奥秋建設
お問い合わせ

TEL.0554-56-7255

HOME >> スタッフブログ

スタッフブログ

週末は湘南で!

2016年7月20日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_2282_R
IMG_2280_R
IMG_2285_R
週末は湘南でした!

MURASAKI SHONAN OPEN も開催しているということで
鵠沼ビーチに家族でサーフ&海水浴です。
にーちゃんはサーフィン、弟は水遊びと二人とも満足そうな顔してました!


久しぶりの観戦&刺激!

2016年7月9日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_2220_R1
IMG_2218_R1
IMG_2222_R1
先月のことになりますが、
JPSAジャパンプロサーフィンツアー2016ショートボード第2戦 ”伊豆下田CHAMPION PRO”
の観戦に行ってきました。

ここ数年海に行く回数も減っていましたが、息子がサーフィンを始めたことで今年はまぁまぁ海に行かせてもらってます!
ということで、久しぶりにジャパンプロサーフィンツアー観戦!
息子の刺激になればと行ったのですが、父ちゃんの方が刺激受けっぱなし!
先ずは、ストレッチ&身体づくりからやり直しです。 よし、やるぞぉー!!

今年の夏はサーフ&キャンプ計画中!



無添加住宅代理店総会

2016年5月18日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_2161_R
無添加住宅代理店総会に出席してきました。

秋田会長、難波新社長の挨拶を聞き、これからの無添加住宅が更に安心できる家になっていくことを強く感じました。

一切ぶれない会社方針、かっこいいです!

苺採れました!

2016年5月16日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_2159_R
我が家隣のばぁーばの家で採れた苺です。

息子二人は、苺が赤くなると畑でつまみ食いをよくやってます。

思ったより甘くてびっくり!


我が家の畑2016

2016年5月10日ブログテーマ : スタッフブログ
IMG_2132_R
IMG_2133_R
我が家の畑2016スタートです。

毎年5月GWに苗を植えたり、種まきしたりとやってましたが
今年はスロースタートになってしまいました。
ちゃんと育つか心配ですが、今年も「生えたいヤツは生えてこい!」
で行きたいと思いますので、肥料は一切使わないで見守りたいと思います。
今年は上の息子が一人で耕うん機を操作したりと大活躍!

楽しみです!