住む人に優しいオーガニックな新築を山梨で建てるなら奥秋建設へ。安心・リラックスして家づくりに専念できる環境のお手伝いを致します。是非ショールームにお越しください、まるで自然の中にいるような、思わず深呼吸したくなる「オーガニックハウス」全身で体感してみてください。
山梨|奥秋建設
お問い合わせ

TEL.0554-56-7255

HOME >> スタッフブログ >> おもてなし

おもてなし

2011.5.28ブログテーマ : スタッフブログ
匠 奥村
フランス懐石

町屋
前回の続き京都編です。

先週、大阪・京都・奈良へ出張してきました。
その最終日にすばらしいおもてなしを受け、家路につくことが出来ました!

そのおもてなしというのは、京都祇園にあるフランス懐石「匠 奥村」での美味しい料理、 素敵な空間、そして最高の接客です。
このすべてがかみ合ったおもてなしは最高で言うことなし!
またフランス懐石と町家の雰囲気が 不思議なぐらい絶妙にマッチしているところもさすがって感じです。

当初、奥村さんにお邪魔させていただく予定ではなかったのですが、無添加住宅本部の 次長さんからお誘いいただき、行ける事になりました。行って良かったぁー!

町屋の雰囲気って何故か落ち着きますよね。
職種は違うけど、この「おもてなし」の体験は自分にとって、とても刺激になると同時に参考になりした。
「おもてなしの心」いつでも持っていたいですね!