住む人に優しいオーガニックな新築を山梨で建てるなら奥秋建設へ。安心・リラックスして家づくりに専念できる環境のお手伝いを致します。是非ショールームにお越しください、まるで自然の中にいるような、思わず深呼吸したくなる「オーガニックハウス」全身で体感してみてください。
山梨|奥秋建設
お問い合わせ

TEL.0554-56-7255

HOME >> スタッフブログ >> 1ヶ月が過ぎ

1ヶ月が過ぎ

2011.4.5ブログテーマ : スタッフブログ
ショールーム
当社の無添加住宅ショールームがオープンして1ヶ月ちょっとが過ぎました。
まだまだ生まれたばかりの無添加住宅なんで、これから色んな味がでてくるのが楽しみです!

屋根裏部屋は自分のお気に入りエリアでして、休日の昼は1人で本読んだりしてます。
うちの息子も屋根裏部屋が大好きらしく興奮気味に遊んでます。
自分もそうでしたが子供の頃って秘密基地とかいって隠れ家的な所が好きでしたよね。
そうそうツリーハウス憧れでした。
造ってみようかなツリーハウス!
考えるだけでワクワクするなぁ~
仕事もプライベートもワクワクする気持ちって大事にしたいです!

聞いた話ですが、ある有名企業の面接で「お休みの日は何をしていますか?」という質問があったそうです。
この質問が1番大事な質問らしく、休日に何をしているかでその人のライフスタイル・遊び心みたいなものを見ているのでしょうね。
自分もこの企業のものは大好きなんで家族で愛用していますが、この話を聞いたとき「なるほど」って思いました。
遊び心って自分を磨く大事なものだと思います。