住む人に優しいオーガニックな新築を山梨で建てるなら奥秋建設へ。安心・リラックスして家づくりに専念できる環境のお手伝いを致します。是非ショールームにお越しください、まるで自然の中にいるような、思わず深呼吸したくなる「オーガニックハウス」全身で体感してみてください。
山梨|奥秋建設
お問い合わせ

TEL.0554-56-7255

HOME >> スタッフブログ >> 普段、目にしない世界を見ると・・・・・

普段、目にしない世界を見ると・・・・・

2011.3.24ブログテーマ : スタッフブログ
ビックサイト
普段、目にしない世界を見ると・・・・・
ピザ
ブログさぼってた時の模様をアップしまっす。
ちょっと前の話になりますが、第39回国際ホテル・レストラン・ショー・第32回フード・ケータリングショー・第11回厨房設備機器展を見にビックサイトまで行ってきました。

建築業者としても参考になる内容ですが、今回は飲食関係に興味ありで行ってきやした!
兄が飲食関係の管理職をしてることもあり連れて行ってもらったんですが、そんな関係で会場の行く先々でのVIP待遇にびっくり。
いつの間にか世界グルメツアーになってました!

皆さん最近の業務用厨房器具って凄いっすよ。作れないものは無いって感じです。
そんな時間を過ごした自分は、影響されやすいこともあり、頭の中は完全に飲食関係事業のオーナーになってました。
おまけに帰り道、「起業するならこんな感じのお店がいいんじゃない」といった具合で兄の知っているお店を2件ハシゴしたもんだから、更に妄想は進み「思考は現実化する」なんて有名な教えもあるぐらいなので、これはもしかすると........................!

ここからは真面目な話ですが、普段目にしない世界を見るのはとても刺激になるし、必ず得るものはあると思います。
今回も刺激を受けまくった1日でした。