住む人に優しいオーガニックな新築を山梨で建てるなら奥秋建設へ。安心・リラックスして家づくりに専念できる環境のお手伝いを致します。是非ショールームにお越しください、まるで自然の中にいるような、思わず深呼吸したくなる「オーガニックハウス」全身で体感してみてください。
山梨|奥秋建設
お問い合わせ

TEL.0554-56-7255

HOME >> スタッフブログ >> 来年も走って行くぞー!

来年も走って行くぞー!

2010.12.31ブログテーマ : スタッフブログ
来年も走って行くぞー!
来年も走って行くぞー!2
来年も走って行くぞー!3
さっき会社の部屋の掃除を一応終わったことにしました。
「良いお年を」と聞くと今年も今日で最後かぁーって感じですね。
でも明日からまた新しい1年が始まると思うとこれまたワクワクっす!
やりたいことが多すぎ、年齢を考慮すると多少焦りますが.......。
思ったことは即行動が自分らいしところかなと思っているので、来年も走って行くぞー!

その即行動の癖で、先日もある飲食関係の方に「参考になる店があるよ」と言われ早速次の日に行ってきました。
予約して行った方がいいと言われたのですが、都内で年末だし大丈夫だろうと思い予約しないで向かいました。
でも一応と思い到着1時間前に電話すると、「申し訳ありません今日はいっぱいで。」ときました。
一瞬迷いましたが、行ってしまえばなんとかなるだろうとお店に直行したところ、目に入ってきたのは寒空の中、順番待ちで並んでいる人人人です。それもいっぱい!
なんとか入る方法はないかと考えましたが、あるわけねぇーしってことで素直に並ぶことにしました。「どのくらい待ちます?」の答えは「申し訳ありません、なんとも言えません」と微妙な回答。
こんな場面ですが、「諦めるな」と自分に言い聞かせ、アイム ハングリー アンド コールド を我慢し、なんとか入店!
お勧めの店だけあって料理・雰囲気も良かったっす。
昔に4年程飲食関係で働いていたこともあり、厨房とホールあわせてスタッフが何人で料理の価格はといった感じでついつい見てしまうのが癖ですが、これまたどれをとってもグッドでした。
すみません自分は評論家でもなんでもないんですがついでに言わせてもらうと、店の広さに対し、店の人とお客さんとの間が絶妙です。

これだけ混んでいる店だけあって週末の予約は2ヶ月前でも微妙とのこと。
それを聞き、これは店の人と友達になり、次回はなんとかフレンド特権で予約を取らなければと頑張ってみたけど、「んー早めのご予約で」とスマイル&クールでした!よしっ次は友達になるぞー

なんか色々と書いてしまいましたが、来年も走って行きますので、どうぞよろしくお願いします。
来年が皆さんにとって良い年でありますように!