住む人に優しいオーガニックな新築を山梨で建てるなら奥秋建設へ。安心・リラックスして家づくりに専念できる環境のお手伝いを致します。是非ショールームにお越しください、まるで自然の中にいるような、思わず深呼吸したくなる「オーガニックハウス」全身で体感してみてください。
山梨|奥秋建設
お問い合わせ

TEL.0554-56-7255

HOME >> スタッフブログ >> Classic Board Surfing Contest

Classic Board Surfing Contest

2010.10.24ブログテーマ : スタッフブログ
Classic Board Surfing Contest
Classic Board Surfing Contest2
Classic Board Surfing Contest3
千葉・鴨川で開催されたクラシックボードサーフィングコンテストを観に行ってきやした。
鴨川レジェンドサーファーズ主催のかっこいい大会です!

クラスはクラシック(50歳~) とモダンクラシック(40歳~) の2クラスでの戦い。
クラシックは1960年代に製作されたビンテージボードでノーリーシュ(ボードの流れ止めコードをつけない)。
かっよ良すぎやばいっす!人生を自分らしく楽しむお手本の諸先輩方々のライフスタイル憧れるなぁー!
顔の表情・笑いシワまでホントかっこ良すぎです。

海のない山梨に生まれ育った自分としては小さい頃から海への憧れが強く、小学生の時に観たサーフィン青春映画「ビックウェンズデー」は強烈でした。
姉ちゃんがビデオ録画してくれたので吹き替えのセリフがスラスラ言えるぐらい何度も観たなぁー。
今思えばサーフィンへの憧れはその時からだったのかな。

大会の話に戻ります、波もエクセレントって感じの良い波でホントかっこいい大会でした。
今回はかみさん&そろそろ3歳になるうちのジュニアを連れていったこともあり充実した1日を過ごしてきました。
後、色々と刺激を受けた1日でもあったかな。では!