住む人に優しいオーガニックな新築を山梨で建てるなら奥秋建設へ。安心・リラックスして家づくりに専念できる環境のお手伝いを致します。是非ショールームにお越しください、まるで自然の中にいるような、思わず深呼吸したくなる「オーガニックハウス」全身で体感してみてください。
山梨|奥秋建設
お問い合わせ

TEL.0554-56-7255

HOME >> スタッフブログ >> 無添加住宅・秋田社長との出会い

無添加住宅・秋田社長との出会い

2015.6.1ブログテーマ : スタッフブログ
d3058c989d34cc92b5bb66085b22181f2
無添加住宅に出会ったのは今から5年前ぐらいになります。
お客様の家を建築中だったんですが、そのお客から 「天然素材で家をつくれない?」 「つくれますよ。」 こんな話から始まりました。

「つくれますよ。」と言ったはいいけど、いざ天然素材の建材を探し出すと、ありすぎてどれが信用でき、何が良いのかぜんぜん解んねぇーってという迷い道に入りこんでしまいました。
そこで運よく出会ったのが「無添加住宅」です。 たまたま行った講演会のスピーカーの1人が「秋田社長」でした。
話を聞いてまず思ったのが 「この人は信用できる!」です。 そしてすぐに資料を取り寄せ横浜の展示場に行き、代理店契約を決めました。 
その後、建築途中でしたが 「すべて無添加住宅の仕様で行きましょう!」とお客様にお願いし、無事に記念すべき無添加住宅第一号を新築させていただきました!

無添加住宅・秋田社長さんに出会ったことで、家づくりに対する考え方が変わっただけでなく、
色々なとこに対する価値観も変わり 「出会えてよかったなぁ~」 改めて感じました!